超英弱受験生が英語の「読み方」を極めて0から5か月で偏差値70の早稲田大学に合格できた方法

英語長文が読めないという

漠然とした悩みがあった

超英弱受験生が約5か月の勉強で

偏差値70私立TOPの早稲田に

逆転合格した勉強法

 

現役生の頃はずっと

英単語を毎朝毎晩覚えて

文法書もひたすら暗記して

熟語も1冊全部覚えて

英語長文を毎日解いたけど

 

「なんか安定しないな...」

「根本的に長文を読めてない気がする...」

 

そのまま受験日まで引きずって

英語長文が読めないせいで

GMARCH以上の大学に全落ち。

 

「毎日13時間以上勉強したのに...」

「英語長文ってセンスなのかな...」

「はるか上のレベル過ぎて自分なんかじゃ

一生読めるようにならないわ...」

 

・努力は報われない。

・英語長文はセンス。

早慶とかの長文が読める人のレベルに

 一生追いつくことは出来ない。

 

と当時の僕は悩んでいました。

 

あなたもこんな風に

思ったことはありませんか?

 

✅解釈の技術70などの

  解釈系参考書を試したり、、、

✅音読が効果あるらしいから

  何回も読んでみたり、、、

✅毎日長文を解いて

  とにかく演習を重ねたり、、、

 

なんとか第一志望のレベルの長文を

読めるようにしたくていろいろ

自分なりに調べてみるけど、

 

効果を実感することなく断念

 

 

『英語長文読めるように

ならないじゃん』

 

でも僕が教えるこの勉強法なら、、、↓

 

「英語がそもそも苦手で、しかも長文になると

全く安定して読めない僕/私でも

できるのか、、、?」

 

「大丈夫です!毎日何時間も勉強したりせず

1日たった2時間『読み方』の勉強だけで

MARCHレベルの英語長文が

2か月で読める勉強法です!」

 

 

英語長文で悩んでいた人が

1日2時間~3時間の勉強で

確かに成長を実感できたと

好評価!!!

 

 

N君の例

2022年5月中旬スタート)

 
スタート時点では5月の
共通テスト模試で4割台。
4割は偏差値50以下。
 
一般入試で例えると
大東亜帝国レベルの学力です。
 
僕が教えた勉強法で
1か月続けたらなんと、、、
 
6月中旬で
明治の過去問で61%!
(明治の合格ラインは7割以上です)

 

約1か月で基礎をほとんど終え、

MARCHの過去問で6割台。

こっから長文演習を積み重ねていき、、、

7月10日明治の過去問で67%!

 

一緒に英語を勉強して1か月半。

段々成長を感じられるようになり

本人もやる気が出始める。

 

 

この日から1週間後。

7月17日明治の過去問で約70%達成。

 

一旦今までの感想を聞いてみました。

この感想からも分かるように

彼もただ文字を追って

長文を読んでいるだけの状態だったんです。

 

現役の頃は僕はぶっちゃけ

見栄っ張りで勉強してるふりばっかして

勉強時間が増えても実際は座ってるだけ。

 

英語が好きではあったけど

長文が全く読めずに周りにどんどん

抜かれていき、

 

毎日13時間勉強してたのに

英語だけはなかなか伸びずに

最後まで自信が持てなかった。

 

 

こんな僕でも英語長文の

正しい「読み方」を知って

それを1日2,3時間継続結果・・・。

 

最初の2か月で偏差値60を超え

共通テストで9割とれるようになったんです!

 

 

 

一緒に頑張って英語長文を安定させて

第一志望合格まで近づけてみませんか?

 

英語長文を

根本的原因から

解決していく方法

 

僕は今まで英語長文をなんとなくで読んでいました。

英語の文だけを追って脳死状態でただ読むだけ。

正直どの勉強のやり方が正しい分かりませんでした。

 

2週間後には

今までなんとなくで読んでいた1文を

正確に読み取れるようになってきた。

「こんな”できる”感覚を味わったのは初めてだ、、、」

 

1か月後には

長文の流れや読み方が大分身に付いてきて、

「どのジャンルの長文が来ても正直怖くない、、、!」

 

2か月後には

MARCHレベルの長文が安定して読める状態に!

「現役の時の僕は何やってたんだよ!」

「全然センスなんかじゃないじゃないか!」

 

受験生の頃の僕は...

毎日必死に勉強しているのに

単語が全く覚えられない

長文の内容が理解できず

投げ出したくなる...  

 

 

模試では当たり前のように

早稲田E判定の連続...


自分に全く自信が持てず、

「負け組の英弱受験生」でした。


f:id:wasedan:20191127160818p:image


ところが最終的には

早稲田大学に逆転合格

早稲田受験をバカにしてきたやつを見返して 

親や友達にも褒められて サークルに入って

楽しいキャンパスライフを満喫


落ちこぼれだった英弱受験生の僕が

なぜここまで成績を上げて

早稲田に逆転合格できたのか

あなたはなぜだと思いますか?



申し遅れました。

初めまして。マッチです!

 

現役早大生として早稲田大学に通いながら、

受験系YouTuberとオンライン塾講師をして

英語の勉強のサポートを行っています。

 

大変嬉しいことに

勉強法を文章化してほしいという

リクエストを頂いたので

 

 

僕が英語を徹底的に極めて

早稲田に逆転合格できた長文の

効果的な取り組み方を電子書籍にまとめました!

 

 

この記事を見てくださったあなただけに

特別公開します!

 

 

 

 

 

英語を得点源にして

難関私大に逆転合格したい

 

自分の思い描く
最高のキャンパスライフを送りたい
 
バカにしてきたやつを全員見返し、
勝ち組の人生を謳歌したい

 

 

 

 

 

そんなあなたへ。

 

 

 

超英弱のバカが

英語を徹底的に極めて

早稲田に逆転合格したメソッド

 

「overcome英語長文攻略BOOK」

を無料で配布いたします!

公式ラインアカウントリンク👇

もう、不安と戦いながら

夜遅くまで必死に勉強する日々とは

今日でお別れです。

 

このテキストやノウハウは今後、

有料販売する予定なので

 

期間限定配信

にします。

 

 

今回のテキストは、

すべての受験生にお渡しする気はありません。

 

こんな方は、受け取っても

時間の無駄で終わってしまいます

 

・英語の勉強法に全く困っていない

・興味本位で見ている

 

 

逆に、

こういう方には絶対受け取って欲しいです

 

・英語を得意科目にして、

怖いものなしにしたい

 

・どうしても難関私大に合格して、

やりたいことをやりたい

 

・でも勉強法が分からず、

何をすれば良いか分からない

 

 

 

本気で難関私大に受かりたいと思っている人を

全力でサポートしていきたいので

公式ラインを友達追加してくださった方限定で

僕から直接無料テキストを送らせていただきます。

 

 

 

ー1分簡単受け取り手順ー


①下のURLを押す

友だち追加

 

②LINEの友達追加画面が表示される

 

f:id:matti_juken:20220219112829j:image

 

③簡単なアンケートに答える

 

f:id:matti_juken:20220219113346j:image

 

④確認でき次第、テキストのお渡し

今だけ無料です!

 

 

 

「難関私大逆転合格マニュアル」

受け取りはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 残り20名様限定

 

 

 

 

 

今このページを閉じようとした

そこのあなた。

f:id:wasedan:20191127161434j:image

 

今閉じたら、今までと変わらず

「勉強法が分からず成績が伸びない」

と悩み続けることになります。

 

やり方も分からないまま

がむしゃらに勉強して

難関私大に逆転合格できると思いますか?

 

あなたのために

はっきり言います。

 

「不可能です。」

 

難関私大に合格するためには、

それに特化した対策が必要です。

 

たとえ偏差値が70あっても、

早稲田に落ちる人はゴロゴロいます。

 

逆に、

MARCHに落ちて早稲田に受かる人もいます。

 

それはなぜか?

 

純粋な学力と早稲田合格に必要な能力は

異なるからです。

 

 

それは生まれ持った才能ではなく、

身につければ必ず成績が上がります。

 

 

あなたがいつもE判定で、

受験勉強が上手くいかないのはなぜですか?

 

A判定のライバルと何が違うんでしょうか。

 

予備校ですか?

 

遺伝子ですか?

 

親の財力ですか?

 

そうではないと、

あなたは理解しているはずです。

 

何かが、自分には足りていない

 

でもどうしたらいいのか分からない。

 

早稲田、絶対に行きたいですよね?

 

早稲田に入って

  

自分より頭の良かったやつを見返したり

 

最高の親孝行ができたり

 

友達に一目置かれるようになったり

 

 

f:id:wasedan:20191127161826j:image

 

 

そんな自分になりたいですよね。

 

 

その夢は必ず実現できます。

 

僕や友人、指導した今までの生徒も

実際に体験してきました。

 

今の成績は一切関係ありません。

 

なぜなら、僕自身が受験生のとき

ありえないくらい成績が低かったからです。

 

 

高校生の頃、

僕はバスケ部に所属していました。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

週7で練習があり、

授業中は疲れてほぼ爆睡。

 

家に帰るのは夜の21時過ぎになり

ご飯を食べてお風呂に入り、

気付いたらもう23時に...

 

 

眠気に耐えながら勉強を始めても、

わずか5分でギブアップ。

 

「明日から本気出そう」

 

と自分に言い聞かせながら

ベッドに潜り込む。

 

そんなことは日常茶飯事でした。

 

宿題も

 

「やったんですけど家に忘れてきました」

 

の言い訳でろくに勉強などせず

 

 

そのサボりの積み重ねで

補修常連の生徒になりました。

 

 

それも悔しいとも思わず、

笑いのネタにする始末。

 

 

テストはいつもその場しのぎで、

学年最下位を争っていました。

 

f:id:wasedan:20191129193406j:image

 

そんな勉強とは無縁な

学校生活を送り続け、

 

 

気付けば高3の7月。

 

 

担任の先生から

強制でクラス全員

外部模試を

受けさせられました。

 

f:id:wasedan:20191129191754j:image

 

部活のことで

頭がいっぱいで

 

勉強は大してそこまで

やる気もありませんでしたが

 

「まあ、なんとかなるっしょ」

 

と高をくくっていました。

 

結果は...

 

 

偏差値34.3

 

 

正直、見たこともない数字でした。

 

このとき、調子に乗っていたせいか

志望校判定の欄に

MARCH早慶などを

片っ端から書いていましたが

 

当然

 

 

全てE判定

f:id:wasedan:20191129193637j:image

 

 

「まあ最初だしこんなもんだろ。」

「部活で忙しくて、勉強できてないし。」

「どうにかなる。大丈夫でしょ。」

 

そう思い込んで、

その時はこの結果を

見て見ぬふりをしていました

 

 

そして高3の11月。

校内で再び模試が行われました。

 

 

そのときの結果は...

 

 

偏差値36.2

 

「えっ、全く上がってないじゃん...」

 

  

周りを見るとみんな

志望校判定は

まだよくないものの、

 

 

偏差値が

前回より大幅に

上がっていて

 

 

7月模試で偏差値40台だった仲間も

60台にまで成長してるやつ

も数人いました。

 

 

 

「もしかして、俺だけ置いていかれてる?」

 

 

 

その模試以来、

周りからも

 

 

「あいつ危機感なさすぎ」

「どうやったらそんな点取れるの(笑)」

 

 

と、勉強のことで

バカにされることが増えました。

 

 

ですが、

当時の僕は、 

 

 

「今は部活があるから!」

「まだ本気で勉強してないから!」

 

 

と自分に言い聞かせ、

受験のことを考えるのを

避けていました。

 

 

しかし親にも

 

「勉強をやってこなかったツケが

回ってきたのよ。」

「なんでそんなに勉強しないで平気なの?」

 

と散々言われ、

 

 

先生も、

「本当に受験する気ある?」

 

 

と、僕のことをあきれて

相手にしていませんでした。

 

 

「あ、俺はこのままじゃ駄目なんだ。」

 

 

と、そのとき

初めて気づいたのです。

 

 

そんな高3の11月。

 

 

僕は友達に連れられて、

なんとなく早稲田祭に行きました。

 

f:id:wasedan:20191129222152j:image

 

そのときに、僕は

大きな衝撃を受けました。

 

 

大きなステージの熱気とパフォーマンス

 

心から楽しそうな早大生達

 

祭を支えるはっぴの後ろ姿を見て、

 

僕はこれに一目惚れしてしまい、

 

 

「絶対に早稲田に合格する」

 

 

と心に誓ったのです。

 

 

こうして僕の第一志望は

早稲田大学に決まりました。

 

早稲田に入った自分を想像するだけで

ワクワクしました。

 

 

「これだけ

モチベーションが高ければ

いくらでも勉強できる!」

 

当時の僕はそう思っていたのでした。

 

 

本屋に行って

口コミの良い参考書をたくさん買い

ウキウキしながら帰宅

 

 

早速参考書の問題を解いてみると

 

 

「あれ、全然分からない

 

 

一問も解けませんでした。

 

その後も粘りましたが結局分からず。

 

 

僕はたったの15分で

受験勉強に挫折したのです。

 

f:id:wasedan:20191129230954j:image

 

また、他にも大きな問題がありました。

 

それは

 

 

勉強中にスマホをいじってしまう

 

という問題です。

 

 

f:id:wasedan:20191129230254j:image

 

当時ハマっていたスマホゲームがあり

 

受験勉強よりも

ゲームを優先してしまう始末。

 

休憩でYoutubeを見ていたら

夜が明けていたこともありました

 

f:id:wasedan:20191129201455p:image

 

 

このままではいけないと思い、

 

スマホの電源を切る

・違う部屋に置いておく

・親に預ける

 

などの方法を試し、

無理やりスマホを封印しました。

 

f:id:wasedan:20191129193102p:image

 

 

他にも

 

勉強時間を増やし

 

授業も寝ずに聞き

 

まとめノートを作ったり

 

暇さえあれば単語帳を開き

 

 

 

とにかくやれることは全てやってみました。

 

f:id:wasedan:20191129192547j:image

 

 

そして高3の受験日になり

 

また模試を受けました。

 

 

「あれだけ頑張ったのだから

少しは判定が良くなっているはず」

 

そう思っていました。

 

ところが...

 

 

結果はMARCH以上の大学全落ち

 

 

あんなに頑張って,

あんなに努力したのに,

一つも報われなかった

 

 

 「自分の勉強法は

間違っているのか?」

 

「もう自分は

ダメなんじゃないか」

 

早稲田に合格するなんて

夢のような話だったんだな

 

 ひどく自己嫌悪に陥り、

悔しさと情けなさで

心が一杯になりました。

 

 

f:id:wasedan:20191129192630j:image

 

 

もう受験なんてどうでもいい

 

 

自暴自棄になっていた

浪人の夏休み前。

 

 

「負け組受験生」だった僕に

人生の転機が訪れました。

 

f:id:wasedan:20191129192954j:image

 

それは塾講師としてアルバイトを

しているときでした。

 

そこで僕は

早稲田出身の講師である

ヤマダさんという方と出会ったのです。

 

僕は早速ヤマダさんに、

 

「どんなに頑張っても

早稲田の英語が

読めるようになりませんでした...」

 

と相談しました。

 

「きっとありきたりなアドバイスしか

返ってこないんだろうな…

と内心思っていると、

驚くべき答えが返ってきました。

 

 

普通に単語や文法を勉強するだけじゃ

早稲田の長文は永遠に

読めるようにならないよ。」

 

 

と言うのです。

 

この人は何かが違う、と思い

僕はヤマダさんについていくことにしました。

そこで彼からあるメソッドを教わったのです。

 

そのメソッドは

 

僕が

全く考えていなかった方法で

衝撃的でした。

 

 

簡単に言うと、

 

 

精読を極め速読を意識する

 

 

無駄を省いて

徹底的に効率を重視

 

過去問に基づいた

最短ルートの早稲田対策

 

 

 

そんなメソッドだったのです。

 

 

 

f:id:wasedan:20200214210559j:image

 

 

 

 

最初にそのメソッドを知ったとき、僕は

「そんな簡単にいくわけないだろう」

と疑っていました。

 

ただ、英語が絶望的に苦手で

どんな勉強法も合わなかった僕にとって

それは救世主のようなものだったので、

 

藁にもすがる思いで

そのメソッドを実践することにしました。

 

その結果...

 

 

 

メソッド実践5日後

 

 

 

あれほど苦戦した英単語の暗記が、

笑っちゃうくらい簡単に

できるようになりました。

 

 

 

30日後...

 

 

 

過去問の点数が明らかに伸び始めました。

この頃から、勉強が楽しくて仕方なくなりました。

 

「次はもっと

いい点を取るぞ!」

 

と前向きになることができたのです。

 

 

 

そして90日後...

 

 

 

 

冬に受けた最後の模試では

 

英語の偏差値 60

早稲田大学D判定

 

を取ることができました。

 

 

初めて出した数字だったので、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

自分が早稲田に受かる確かなビジョンが見えて、

精神に余裕ができました。

 

親や友達にも

 

「お前もやればできるじゃん!」

「どうやってそんなに成績を上げたんだ?」

 

と驚かれるようになりました。

 

 

 

f:id:wasedan:20191127165914j:image

 

 

 

なぜ短期間でこれだけ成績を上げることができたのか?

 

答えは1つ。

 

最重要科目である

英語の苦手を克服し、

早稲田の過去問で9割取れるまで

徹底的に極めたからです!

 

 

 

そして

ついに迎えた合格発表

 

 

 

僕は、念願の

 

 

早稲田大学

 

 

逆転合格することが

できたのです!!

 

 

このときの喜びは、

今でも忘れられません!

 

 

 

f:id:wasedan:20191127165941j:image

 

 

このメソッドを実際に

僕の指導する受験生に行ってもらったところ

全員第1志望合格。

 

その中には早稲田受験生もいました。

 

もうあなたは気づいていますよね?

 

そうです!

 

今回、あなたにプレゼントするのは

 

僕が早稲田逆転合格で培った

英語を徹底的に極めたメソッドを

より実戦的で使いやすいように改良を重ね

体系的にまとめ直した早稲田対策本

 

「早稲田逆転合格マニュアル」

になります。

 

 

 

 

f:id:matti_juken:20220324101438p:plain



 

 

 

 

 

 

 

ー1分簡単受け取り手順ー


①下のURLを押す

友だち追加

 

②LINEの友達追加画面が表示される

 

f:id:matti_juken:20220219112829j:image

 

③簡単なアンケートに答える

f:id:matti_juken:20220219113346j:image

④確認でき次第、テキストのお渡し

今だけ無料です!

 

 

 

「早稲田逆転合格マニュアル」

受け取りはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 残り20 3名様限定】

 

 

LINEアカウントが悪用されることは一切ありません。

 

※PDFの受け取りはすべて無料です

 

※登録したことが親や友達、塾、学校に漏れることも

迷惑メールのようなウイルスが送られてくることも

いきなり架空請求が届くことも絶対にありません。

 

※外部への共有、貸出、売却等は

 決してしません。

 

※不要だと判断した場合、

 いつでもブロック可能です。

 

たった1分で終わります

 

 

 「お金はかからないの?」

 

そう思ったかもしれません。

 

なぜこの「早稲田逆転合格マニュアル」を

無料でお渡しするのかと言うと...

 

それは

 

「僕の夢のため」

 

です。

 

それはどういうことか?

 

受験は人生のビッグイベントの1つです。

 

合否によって、

その後の人生が大きく変わります。

 

僕は、

早稲田大学に入学して本当に良かった

と感じています!

 

この喜びを、

一人でも多くの早稲田受験生に味わってほしい。

 

勉強法が分からないという理由で

早稲田合格を諦めて欲しくない。

 

「誰かの人生を変えるきっかけになりたい」

 

これが僕の夢です。

 

僕のノウハウを使った教え子から

早稲田合格の報告を貰う瞬間が

何よりの喜びなのです。

 

そのために今は、

色々な受験生の悩みを解決して

実績を積んでいきたいと思っています。

 

だからこそ、

 

早稲田に本気で合格したい人に

無料プレゼントを

受け取ってもらいたくて

 

【期間限定】

有料ではなく無料

にしています

 

将来的には

有料にする予定です。

 

ここまで読んでくれたあなたは

間違いなく本気で

早稲田に受かりたいと思っています。

 

だからこそ、そんなあなたに

受け取ってもらいたいのです。

 

誰にでもお渡しする気はありません。

 

【今月残り7名】

 

 

人数は、僕がサポートできるギリギリまで

受け付ける予定です。

 

 

なぜ人数を限定するのか?

 

それは

本気で早稲田に受かりたい人だけを

手厚くサポートしていきたいからです

 

 

繰り返しますが、

 

【期間限定  今月残り2 3名】

 

早い者勝ちなので、

定員に達し次第締め切ります。

 

 

このブログを閉じてしまったら、

もうあなたに

「早稲田逆転攻略マニュアル」を渡すことが

できなくなるかもしれません。

 

 

もし今

 

早稲田に受かりたいのに方法が分からない

 

そう思っているなら絶対に役立つ教材です。

 

 

僕自身の経験と研究によって編み出された

 

英語を徹底的に極めた早稲田対策

 

に特化しています。

 

 

今まで英語が苦手だった人ほど、

絶大な効果を発揮するのです。

 

合格発表の日

あなたは喜びのあまり涙を流します。

 

 

現役早稲田生と受験生が直接繋がれる機会は

かなり少ないです。

 

 

どうしても早稲田に受かりたい

本気で変わりたい

夢を叶えたい

 

 

その想いで、

あなたはここまでたどり着いたのです。

 

 

「今」行動することが

あなたの人生を変える

第一歩です!

 


「早稲田逆転合格マニュアル」

受け取りはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 ※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください

 

以下、受け取り方法です。


①下のURLを押す

友だち追加

 

②LINEの友達追加画面が表示される

 

f:id:matti_juken:20220219112829j:image

 

③簡単なアンケートに答える

 

f:id:matti_juken:20220219113346j:image

 

④確認でき次第、テキストのお渡し

今だけ無料です!

 

 

あなたがこのプレゼントを受け取って

正しい早稲田対策を続けたら

 

早稲田に合格して、

自分をバカにしてきたやつを

見返したり

 

 

模試が返ってくる度に

成績が上がり

 

クラスメイトから

「勉強教えて!」と頼またり

 

 

異性からすごい!と褒められて

モテモテになったり

 

 

無数のサークルの中で

自分のやりたいことを見つけたり

 

f:id:wasedan:20191127161935j:image

 

誰もが憧れる

超有名企業に就職したり

 

 

お金持ちになって豪遊したり

 

f:id:wasedan:20191127162013j:image

 

 

こんな最高の未来を送ることができます。

 

 

 

 

しかし、

 

「どうせ自分には早稲田なんて無理だ」と

目の前にあるこの大きなチャンスを

棒に振ってしまうと

 

高いお金を払って塾に通っても

E判定のまま

 

英語が足を引っ張り続け

早稲田にも不合格

 

難関大に合格したライバルに

鼻で笑われる

 

一生学歴コンプレックスを

背負い続ける

 

学歴のせいで就職できない

 

 

 

想像してみてください。

最悪の未来ですよね?

 

 

 

今、あなたは

人生の分岐点に立っています。

 

 

 

f:id:wasedan:20191128113449j:image

 

 

 

大げさではありません。

このテキストを受け取るかどうかで

あなたの未来は大きく変わり得るのです。

 

「あのときテキストを受け取っておけば、

何かが変わったかもしれない

 

こんな後悔はしたくありませんよね?

 

やらない後悔よりやる後悔

 

です。

 


「早稲田逆転合格マニュアル」

受け取りはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 ※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください

 

以下、受け取り方法です。


①下のURLを押す

友だち追加

 

②LINEの友達追加画面が表示される

 

f:id:matti_juken:20220219112829j:image

 

③簡単なアンケートに答える

 

f:id:matti_juken:20220219113346j:image

 

④確認でき次第、テキストのお渡し

今だけ無料です!

 

 

LINEアカウントが悪用されることは一切ありません。

 

※PDFの受け取りはすべて無料です

 

※登録したことが親や友達、塾、学校に漏れることも

迷惑メールのようなウイルスが送られてくることも

いきなり架空請求が届くことも絶対にありません。

 

※外部への共有、貸出、売却等は

 決してしません。

 

※不要だと判断した場合、

 いつでもブロック可能です。

 

たった1分で終わります

 

 

一度きりの人生なのですから、

最高のものにしたいですよね?

 

最後まで読んでくれたあなたは、

間違いなく本気で

早稲田に受かりたいと思っています。

 

僕はあなたの味方です。

 

f:id:wasedan:20191127170820j:image

 

「使い倒してやる」

 

それくらいの気持ちでいてください。

 

公式ラインでお会いしましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

マッチ