【Part1】効率よく英語を早稲田レベルまで上げることができる普段の行動

どうもマッチです!!

 

 

本記事では

「受験で英語を勉強する際に良い行動の1つ目」

について詳しく解説していきます!🔥

 

f:id:matti_juken:20220211191808j:image

 

あなたは英語を勉強する際に、

学習面だけしか意識してはいませんか?

 

 

英語の力を効率よく上げる習慣があるんです。

成長 に対する画像結果

 

普段伸び悩んでいる英語が、

学習面以外の部分で改善できるかもしれません!

 

 

この行動を意識することで、

ほかの受験生に少しでも差がつけられます🌟

 

 

もしこれを知らないまま英語の学習をしても

成長の限界はたかが知れています😭

 

 

絶対に知っておいて損はないです!

 

 

 

今回はまずその中の1つを紹介したいと思います!

 

 

その一つとは、

スマホのアプリなど全てを英語モードで使う」

ことです!

 

 

これをやっていて良かったなと思うことがありました!

 

 

ゲームをしていると色んな英単語が出てきます。

 

普段ゲームしてる時その英単語を

全く意識していなかったのですが、

 

それがたまたま早稲田受験に出たとき、

 

「あれ、これどっかで見たことあるな!」

 

ってなったんです!

 

実際にそれは点数に絡んでくる単語で

 

こんなこともあるのかと思いました。

 

 

「そんなことあるかい!」

なんて舐めてはいけません😤

 

 

 

例えこれがラッキーでも、

 

勉強面以外で受験につながる行動なら、

 

やって損はないと思います!

 

 

以上が

「受験で英語を勉強する際に良い行動の1つ目」

でした!

 

 

「明日から」

 

ではなく

 

「今すぐ」できるので、

 

ぜひ実際、英語に設定してみてください!

 

 

あなたが少しでも受験を

有利に進められますように。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

マッチ